読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイベルジョイントの「お買い物」ならココがおすすめです ケルヒャー

純正品だと1万近くするため悩んでましたが、この価格で買うことができて良かったです。あるのとないのでわ確かに使い勝手が違います。タイトル通りです根元には使用出来ませんでしたでも延長ホースの繋ぎには使えましたケルヒヤー純正より安くて良いです延長ホースを付け足した場合2つあった方がねじれが激減します今までは、ホースのねじれを頻繁に直す必要がありましたが、この商品を装着すれば、ねじれを気にせずに作業ができます。

こちらになります♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

ケルヒャー シリーズ スイベルジョイントケルヒャーKシリーズ用スイベルジョイント(ねじれ防止)

詳しくはこちら b y 楽 天

K2.360に取り付けしました。 ぶっちゃけ、 取り付けてみると、雌ネジ・雄ネジ・接合部のフィッティング・外見、これ純正だろ!と錯覚するぐらい違和感がないデス、ハイ! ケルヒャーの高圧洗浄機を持っているなら、買った方がイイっすよ〜。ただ本体がヤワイのできおつけて使わないとダメです。。あくまで軽減ですが、かなりクオリティーの高い商品です(^-^)v強いて言えば、手元に付けるタイプが有ればネジれは全くないと思います。今まで洗車の時にホースがネジれてイライラしていましたが、これを取り付けてからはかなり軽減されました。 ホースの長さが11mで!巻き癖に苦労していましたがぁ!超ォ〜快適に成りますたぁ〜!!。外国製品はめんどくさいですね。 価格は、ケルヒャー純正の半分くらいで、質感・機能ともに文句なし! ガチおススメです!!。この商品を見つけて問い合わせし購入したのですが!ばっちりでした。おかしいですよね!クオリティは純正並みです!しかしやはり価格が高いですよね…古いですがネ!K520M+に取り付けました。